名古屋(中部)のプレミアムラウンジセントレアに行ってきました

私がよく使う中部国際空港 セントレアにある、クレジットカードラウンジに行ってきました。国内線出発のエスカレーターを上り、そのまま奥まで直進すると右手にあり、場所はわかりやすいところにあります。

こちらのラウンジは、クレジットカードラウンジでは非常に珍しくアルコールも飲み放題となっています。中に入ると、対象のクレジットカードと当日の搭乗が証明できる航空券等の提示を求められます。私はスマホの予約画面を提示しましたが、クレジットカードの名前と搭乗者の名前が一致していることを確認しているようで、名前がわかる画面の提示を求められました。

中に入ると、ソフトドリンク、ビールとおつまみ等が置いてあり、19時台でしたが、そんなに混雑はしていませんでした。無線LANや電源もあり、メールの確認などのちょっとした仕事をするには快適な環境です。

搭乗手続き前のフロアなので、時間ぎりぎりでは利用が厳しいですが、早く着いた時にはまた利用したいと思います!

カテゴリーANA

Please enter your comment and name in the input field below.

*** Your email address will not be published except administrator and author this post. ***