ポイントサイトを追加しました

別の記事でも紹介しておりますが、私はこれまでハピタス、モッピー、ちょびりっちの3つを使っておりましたが、もう一つ「GetMoney!」を新たに追加することにしました。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
理由は、前の記事で紹介したFX案件のポイント還元率が非常にいいからです。

SBI FXなどは、なんと200,000pt(10pt=1円)で、円換算でいくと、2017年6月25日時点では、モッピーより5,000円も多くもらえます。

他の案件も以下のように、いずれも高水準になっています。

(2017年6月25日時点)
172,000pt マネースクウェア・ジャパン
150,000pt トレイダーズ証券株式会社 みんなのFX
150,000pt 外為ジャパンFX
150,000pt DMM FX

私は、ポイントサイトのポイントをANAマイルに交換するので、交換先も重要なのですが、以下のように.money、PeX両方に対応しており理想的です。

ただ、ひとつ注意事項があります。上の画面を見てもらってもわかりますが、電子マネーへの交換は「初回交換不可」となっています。ですので初回は現金へ交換する必要があります。

また、現金へ交換する場合、保有ポイント全額を交換する必要がありますので、マイルに交換するために大量にポイントを貯めた状態でいざ交換しようとすると全額現金への交換となってしまい、マイルへの交換ができなくなってしまいますのでご注意ください。

私は、登録直後に以下の案件で初回の交換を実施しました。

U-NEXT 31日間無料会員登録

交換先は、「その他の金融機関」から銀行が指定できましたので、おそらくどの金融機関でも大丈夫なんじゃないかと思います。

動画サイトは、Hulu、Amazonプライムに契約していますので、U-NEXTもどんなものか試してみたかったのでちょうどよかったです。(^^♪

 

※このブログで紹介しているポイントサイトは、以下より無料登録しすぐに始められます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチお小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

Please enter your comment and name in the input field below.

*** Your email address will not be published except administrator and author this post. ***