ドラゴンクエストウォーク

1年程前からドラゴンクエストウォークというスマホゲームを始めました。ポケモンGOみたいなゲームです。今ドラゴンクエストの35周年記念のイベントが開催されていますが、私が初めて買ったゲームで思い入れがあります。

ドラクエウォーク自体はたいして面白くもないのですがなんかやめられずに続けています。結局、ガチャに左右されるのでお金使わないと武器もでずにやめたくなります。最近無料配布も増えたような気がしますが。やめようと思ったころに武器があたりまた続けている感じです。レベルあげが鬼ですね。サラリーマンには少し時間が足りないかもしれません。

Please enter your comment and name in the input field below.

*** Your email address will not be published except administrator and author this post. ***