ipad mini 4でポケモンGO

今日は、スマホゲームの話しを少し。私はiPad mini 4でポケモンGOをやってます。gps付きのタイプなので、androidのスマートフォンと同じように快適に使えてます。ただ正式に対応されてないのでレイドバトルのゲットチャレンジなどで、画面がはみ出すのが少し残念ですが。

で、本日久しぶりにやってみたところ、アプリ起動後に更新してくださいというメッセージが。app storeで更新しようとすると、、、開くしか選べない。

正式に対応してないからとうとう更新できなくなったのかな、と思いネットを検索するも情報なし。ポケモンGOのためにiPad買ったようなもんだったので少し焦りました。

結論としては、アプリアンインストールして、入れ直したら更新できました。よかった。^_^

 

 

Please enter your comment and name in the input field below.

*** Your email address will not be published except administrator and author this post. ***