プレミアムポイントの状況

2017年6月にSFC取得を思い立ちこのブログにも投稿していましたが、2017年12月時点の情報を公開します。

残念ながらまだ、達成していません。。。
ただあと5,000PP強というところまで来ました。

私は基本的に単身赴任で往復する搭乗でPPを貯めているのですが、毎週会社の費用で往復できるわけでもないので、このブログに書いている通りポイントサイトでマイルを貯めながら費用を浮かす準備を進めてきました。

ポイントサイトの方も同時に始めたのですが、最初は半信半疑でしたが、実際に50,000マイルをSkyコインに変え、福岡⇔名古屋間を3往復できました。30,000PPを超えブロンズサービスメンバーになると、マイルからSkyコインの交換も50,000マイルで1.7倍となり名古屋⇔福岡を特割3で3回往復分の金額となり出費を抑えることができました。

ポイントサイトは、最初はいろいろとやっていましたが、ほぼFXとクレジットカードで貯めてます。免許証とマイナンバーカードの電子データを準備していれば数分でできるので負担なくできます。最近は、FXのポイントが下がっているので残念ですが、クレジットカードをたまにやって、18,000マイル/月をあと数か月は受け取れそうです。

あと5,000PPちょっとなのでなんとか達成し、プラチナサービスメンバーになりたいと思います!!

カテゴリーANA

Please enter your comment and name in the input field below.

*** Your email address will not be published except administrator and author this post. ***