らぁめんシフク(福岡市博多区)に行ってきました。

福岡市博多区にある「らぁめんシフク」に卵、乳製品のアレルギー持ちの娘を連れて行きました。

お店の方に事前に連絡して確認しましたが、卵のトッピングをしなければ、大丈夫とのことでした。

娘が注文したのは、「醤油らぁめん」600円です。とても美味しかったそうです。私は、塩らぁめんを注文しましたが、あっさりした味で飲んだあとには、ぴったりの感じのラーメンでした。

全部食べ切りましたが、アレルギー反応もなく、大変満足していました。また是非行きたいと思います。(^^♪

醤油らぁめん

塩らぁめん

Please enter your comment and name in the input field below.

*** Your email address will not be published except administrator and author this post. ***